【2022/06/26(日)日報】

本日の目標

  • 選考課題A(テスト)
  • 選考課題B
  • 中退理由整理

学習時間(Hour)

4h

目標振り返り

  • 選考課題A(テスト)
  • 選考課題B
  • 中退理由整理

+4社応募

詰まっていること(Want/現状/行ったこと/仮説)

なし

学んだこと(新しい気付き、学び)

  • C++ cv::~はざっくりOpenCVの~という意味

感想(一日の感想、雑談)

もくもく会にて、仲間に中退理由と経済学部に入り直した理由について引っ張り出してもらった。感謝🙏

北大をやめたのは働くイメージが湧かなかったから。

経済学部に決めた要因は2つ。
・働くイメージを湧かせるためにお金の仕組みについて知りたいと思ったから
・一人暮らしをしてお金の重要性を痛感したから
また深掘りしていこうと思う。

その仲間から「経歴がストレートじゃなかったらめっちゃ詰められる」という話にめちゃくちゃ頷いた。

明日の目標

  • 選考課題A提出
  • 内定説明会