【2022/05/29(日)日報】

本日の目標

  • MTG
  • ガンチャ予定立て
  • 明日のTODOを終わらせる

学習時間(Hour)

6h

目標振り返り

  • MTG:ok:
  • ガンチャ予定立て:ok:
  • TODOを終わらせる:ok:

Wantedly 記載(週始めの月曜日に間に合わせた) +Green 記載

詰まっていること(Want/現状/行ったこと/仮説)

なし

学んだこと(新しい気付き、学び)

  • 面接は面接官とのコミュニケーション

相手の聞き方によって柔軟に答えられるように、自分自身の中に馴染ませなければならない。

感想(一日の感想、雑談)

プロフを見てもらったエンジニアさんの自己分析がすごい。ここまで突き詰める人が行きたい企業に行けるんだなと思った。 今の自分は甘い。 こうして人との差異を見せつけられると、強烈に追いたくなる。

WantedlyとGreenにプロフを載せた。スカウトなんて来るのだろうか?来ない気がして非常に不安(笑) この2つに関しては、今できることは全てやった。座して待つのみ。不安も楽しもう。

明日はPFサイトのjQueryを集中して終わらせる。

明日の目標

  • PFサイト完成
  • 2社エントリー