【2022/05/28(土)日報】

本日の目標

  • 頻出質問への回答を箇条書き(9割まで)
  • jQueryを触ってスライドショーを実装

学習時間(Hour)

6h

目標振り返り

  • 頻出質問への回答を箇条書き(9割まで):x: 7割
  • jQueryを触ってスライドショーを実装 :x: 手付かず

+nand2tetris 2章 ALU完成 + AtCoder Beginner Contest 253

詰まっていること(Want/現状/行ったこと/仮説)

なし

学んだこと(新しい気付き、学び)

ABC 253のDが解けた 自分にとっては非常に簡単な問題だったので、Cより先に解くべきだった。次回参加するときはA,Bを解いた後、CとDをとりあえず問題を見る。

感想(一日の感想、雑談)

PFサイトの期限を完全に見落としていた。壁はjQueryだけなので早く取り返そう。 我が身のためとは言え、締め切りを守れないとは… 要因は「締切」を完全に忘れていたこと。(たまたま紙に書いているものを見て思い出した) 絶対に忘れない方法はなんだろうか…

明日の目標

  • MTG
  • ガンチャ予定立て
  • 明日のTODOを終わらせる